心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
作業中
昨日今日は、サイト「古代進case study」の更新作業にとりかかっています。
頭の中は、これまでのヤマト作品や復活篇2199が混在しております(^^;)。
ヤマトグッズもかなり混在しておりましたので、整理しつつ、リスト修正にとりくんでいます。実際、修正しておかないと、自分でも何を所有しているのか混乱しそうになることがありますので(^^;)。
来年の第四章上映から、また新たなヤマトグッズも発売されるのでしょうね・・そのためにも、今のうちにおかたづけを。
UPは、できれば今週中を目標にしています。また何かハプニングが起きませんように・・。

寒暖の差が激しくなってまいりました。どうぞご自愛くださいますように。
yamatoG
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<更新しました^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場「完結編」放送中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |