心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第四章グッズ情報公開!
ヤマトクルーさまからのさきほど到着しましたメールによりますと、2199第四章グッズ情報が、サイトにて公開!
さっそく見てまいりましたが、もう・・うれしくてうれしくて、いっきにきもちが急上昇^^

いつものことながら、文房具好きな私には、こまごまとしたものすべてうれしくて、とくに今回は、これまでクリアファイルが多かったのですが、下敷き!・・そして、カンペンケース
懐かしい・・子供時代に映画館でさらばカンペンケースを買い、学校にもっていっていたのを思い出しまして、なんともいえない、温かい気持ちになりました^^ 使い古しても、とっておけばよかったのですが、今は手元になく・・。今回の発売、とてもうれしいです^^

そして、もうひとつの、とくにうれしいもの・・トランプ
サイト「古代進case study」2199ページにも書きましたが、第三章でトランプが作品内に登場していましたので、絶対に商品化されると思っていました。しかもこんなに早く、うれしいです^^

その他にも、カードケース2013卓上カレンダーも、うれしい・・

今夜寝る前にしようと思っていたことがありましたが、情報UPに気持ちもすっかり舞い上がってしまって手つかず・・グッズ吟味を楽しみつつ、よい夢が見られそうです^^
今週半ばからはいろいろとまた子供たちのお世話に没頭し、時間も過ぎ去り、あっという間に冬休みに突入・・少々消沈していたところもあったのですが、おかげさまで、この年末年始は、1/12を楽しみに、心の中でわくわく気分を味わいながら過ごせそうです。感謝^^
yuki9
紀伊国屋新宿本店イベントは行きたいのですが、
連休スタートというのは厳しいです・・・
早く行かないとグッズ売り切れてしまうのかしら。
個人的に、この書店には学生時代の思い出もありまして、
新宿ピカデリーに行くときには、いつも懐かしい気分で
ながめていたところでしたので、ぜひ行ってみたいですね。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<ファミリー劇場「復活篇」放送中^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 更新しました^^>>
この記事のコメント
[]
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。

私もそのグッズ、気になりました・・すぐ、パート1のあの場面が思い浮かびました。
でも2199の古代は、優等生タイプであまり突飛な行動には出ないようにみられますが・・でもやはりあのようなことでそうなるのかしら・・と、いろいろ思い描いています。
こうした形で、グッズ先行で、どんなお話の展開になるのかしら、とわくわくさせてくれるのも、おもしろいものですね。

プレミアム会報、クリスマスプレゼントのように、早めに届くとよいのですが。到着が楽しみです。

年末年始は旅行の予定ですので(とはいえ、義父母もいっしょですので、日常の延長ですが^^;)、今年はお正月の準備の負担は軽くてすみます。いろいろお気遣いありがとうございました。
2012-12-24 Mon 00:15 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

おかざきです。クリスマスとお正月の準備にご多忙の
事と思います。お疲れ出さぬようお祈りします。

さて第四章のグッズ公開されましたが…謎のポストカ
ードが気になります。
どうやら12話に出てきそうな感じらしいまるで小学生
か中学生のような…おっとこれ以上はネタばれになる
ので詳細は申しませんが…初代ヤマトであった出来事
がこうなるのかという感じでなるほどね…でもちと笑い
を堪え無くはいられないポストカードです(笑)

あと戦術課のジャケットも欲しいなあ。
それではまた。

会報も早く来て欲しいですね。
2012-12-22 Sat 16:49 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |