心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ファミリー劇場「水曜ヤマト劇場」!
おどろきました!火曜サスペンス劇場・・みたい(笑)。
昨日ファミリー劇場「復活篇」が放送されまして、最後の方は、あとで録画したものを見たのですが、1/9(水)から、「水曜ヤマト劇場」なる時間枠(21時~)が登場する宣伝があり、知りました^^

ファミリー劇場サイトにもUPされていますが、ヤマトオンリー枠の設定には、かなりの力を入れられているのが想像され、これは2199上映にかかわる視聴者土壌開拓の一環でしょうか・・などと、あれこれ妄想しております(笑)。
気になる表現が、放送予定作品として「『宇宙戦艦ヤマト』TVシリーズ、『宇宙戦艦ヤマト』劇場シリーズなど」とありまして、「など」には何がふくまれるのかしら、と。2199特番などをさしているのかしら・・まさか、もしかして・・まったくの私の妄想ですが、2199TV放送も視野にあるのかしら・・?なんて。

いずれにしましても、ヤマトがある程度の定位置におかれる、というのは、うれしいことです^^
今後が楽しみです。
yuki5.jpg
昨日のわが家はクリスマスイベントの日でした。
買い出し、お料理、ケーキ作り・・と、目まぐるしい一日でした・・
今、このひととき、とてもほっとしています。
あわただしいけれど、復活篇とも、ともに過ごせる昨日今日、
私にとってのクリスマスプレゼントのようです^^
Xmascake.jpg
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<ようやく劇場版5作品BD! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場「復活篇」放送中^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |