心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ようやく劇場版5作品BD!
ファミリー劇場毎週水曜「水曜ヤマト劇場」枠が設定されていた力の入れ方、尋常ではないと思っていましたが(笑)、劇場版5作品BD発売という一連のイベント(2カ月おきに発売されていくので、もはや『イベント化』といってもよいでしょうね^^)も、背景にあってのことなのでしょうか・・とにかく、来年も、2199イベント上映もありますし、ひきつづきヤマトイヤー、といってもよいのではないかしら。
とにかくうれしいニュースに、心が躍ります^^

アマゾンで調べてみましたら、すでにどの作品もDVDベストセラーランキングにて、昨夜20:50現在301位~163位内にあり、さきほど8:09現在、154位~85位、とどの作品も100位くらい上昇中! 出だしは好調といえるでしょうか・・いつから予約スタートになっていたのかわかりませんが。
ただ、毎回映像特典の欄が、作品によってまちまちなので、一律同様に予告編と絵コンテなどついていくのか、まだよくわかりませんね・・。
パート1「ヤマト TV BD-BOX」では、いろいろと特典盛りだくさんでしたが。

いずれにせよ、来年、音楽面ではYAMATO SOUND ALMANACシリーズで高音質が楽しめ、映像面でも高画質のヤマトの世界を楽しめそうで、とてもうれしいですし、日々の励みにもなりますから、期待してます!
kodai9
↑中でも、やはり「さらば」強し!
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:0 |
<<「DVD&ブルーレイでーた 2013.1」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場「水曜ヤマト劇場」!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |