心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
新宿ピカデリーチケット
本日9時から、新宿ピカデリーでは、土曜からのチケット発売。
朝一番で現地で購入しようと思いましたが、やはりその場で時間等定めるのはむずかしいので、ネットで手配することにしました。できれば紀伊国屋書店イベントにも行ってみたいと思っていたのですが・・時間的にも、体力的にも難しいので(旅行後、夏から真冬の急激な温度差に体も本調子になれず・・)。

むらかわみちお氏コミック第2巻は、手配済みですが(ヤマトクルーさまでの取り扱いもあるようですが、出発直後のお知らせでしたので、検討するには帰国後あわただしく、他のルートのまま^^;)、2199関連では2199第四章DVD&BD、2199音楽大式典CD、また劇場オリジナル5作品BD、YAMATO SOUND ALMANACが未手配。ヤマトクルーさまで手配したいものもありますが、取り扱い開始がいつも発売日が迫ってからですので、バタバタしているうちにとりこぼしが(在庫切れ)あっては・・と、気持ちがなかなか落ち着きません。

1月は子供がらみの予定もいろいろあり、何かとあわただしく、少々気が重い新年の幕開けです。
先の記事に書きましたトラブルもしばらく抱え込むことになりそうですし、そのほかにもPC付近においていました2199卓上カレンダーのケースもそのとき破損してしまって(涙)。
でも、2199第四章公開にはじまって、ヤマトが今年、私のきもちを浮上させてくれることと信じておりますが・・。
グッズ展開、TV放送へ向けての展開(ささきいさおさんのお話がネットニュースでUPされましたね^^)、そして、なにより2199のお話の展開にも、どれもこれも期待しています!

・・と、いろいろ考えているうちに、少しずつ気持ちも浮上してきました^^
やはり、ヤマトは心のよりどころですね。
2199cine31

(追記2013/01/08/09:40)
チケット確保^^燃えました!(笑)
これでひと安心・・
やはり予定のやりくりを自分のペースで考えながら手配できるので、
ネットにしてよかったです。とりあえず二日分確保^^
2週目に行けるかどうか未定ですので(ユキのポストカード欲しいのですが)。
初日には行けないのですが、すでに1/12初回はかなり中央部分が
売れていますね。
今回、580席スクリーン1での上映が平日初回にもあるので、
驚きました!これまでよりも規模が拡大されてきたのかしら??
大きなスクリーンで見られることになり、とても楽しみです^^
感謝!!
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 vol.2」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

劇場限定版BDは、第三章では平日までまだありましたので、大丈夫かしら・・と思っていましたが、今回は平日もスクリーン1で上映されますから、油断しない方がよいかもしれませんね。でも寒い中、並ぶのも大変なので、状況を見て、無理せず購入できたら、と思います。

もうすぐ見られるのが楽しみですね。
2013-01-08 Tue 23:00 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新宿のヤマトのチケットGETおめでとう
ございます。
あとは限定BD確保のみですね。確保
出来るよう心からお祈りしてます。

私は厳冬期朝から並ぶの家族から止めら
れまして(笑)…プレミア前夜祭にしました。
これも全部で約2800円しました(笑)
まあ医者代よりは安いかと(笑)
皆さまより一晩早く観てきます。

お互い週末まで健康を保ちましょう。
2013-01-08 Tue 16:37 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |