心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
感涙!2199TV放送!!
ヤマトクルー談話室によせられた情報ですので、ここではリンクしませんが、驚きました!

4月からTBSにて、日曜17時~、2199が放送されることとなったそうです! 信じられず、まいあがってしまいして、何度もネットニュースを読みなおしました(^^;)。
たしか、息子も以前この枠あたりで、「ガンダムAGE」を見ていたことがありました・・なんだか、とっても感激しています^^
ネットニュースのタイトルには、「33年ぶりTV新シリーズ放映」とのこと・・しみじみとかみしめています。
TV放送されるとしても、もう少し遅い10月ころからかしらと思っていたので、4月ということにも驚きとうれしさ。
TBSといえば、復活篇からはじまって、実写版もかかわりのあった局。今後のメディア戦略にも期待しています^^(CM特番、よろしくお願いします^^)
本当にうれしい・・朝一番のネットチェックで見つけた大ニュースに、気分はさらにUP!

今日の前夜祭でも発表されるかもしれませんね・・私はいけませんが、事前にチケット発券には日中行ってまいりますので、ひとりで気分を盛り上げてきたいと思います^^
今夜からスタートの2199第四章上映も大いに盛り上がっていかれることを、心よりお祈りしております!
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:3 |
<<「スポーツニッポン」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | NHKニュースにて>>
この記事のコメント
>ふうこさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
ふうこさまの思いがこちらに伝わってくるようです^^
今日の映画館については、記事UPしましたので、ご参考になさってください。
ではでは・・今年も楽しみましょうね。


>次にコメントをいただきました方、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます、励みになります。
年明けから、大ニュースが舞い込み、今年は、本当に楽しみですね。地上波放送ですから、ふだんネットをあまり利用しない方や映画館に見に行けない方々など、いろいろな方へ自然に広がっていってほしいですね。
息子は受験期となりますが、息抜きにでも、はずかしがらず(?)堂々と友達とヤマトの話題に花咲かせてほしい、と思います(笑)。

どうぞ、くれぐれもお身体、お大事になさってください。これからもヤマトを見守っていかれるためにも、無理されませんように・・。
2013-01-11 Fri 17:16 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 Fri 16:06 | | #[ 内容変更]
[]
うれしいですね! 地上波!!
私も、秋以降かと思っていたので、うれしくて。
日々の励みが増えます。

今日の劇場はいかがでしたか?
次のポスターが貼られていたりするのでしょうか。
この二週間、すきをついて観に行きます。手洗い励行、風邪をひかないように、気を付けます。
2013-01-11 Fri 12:54 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |