心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「スポーツニッポン」
今朝の大ニュースを知りまして、映画館へ行く前に、コンビニに飛び込みましたら、「スポーツニッポン」がまだありまして、運よく買えました。とても恥ずかしかったですが(^^;)。
新聞記事の文章は、ネットニュースと同じでしたが、やはり誌面の大きなスペースに「ヤマト発進」の文字と2199のヤマトと古代とユキの画像、パート1の古代とユキの画像が載っています迫力は、紙媒体であるからこそ、得られるものでしょう・・喜びも倍増しました^^
ほんとうに楽しみです!
ヤマト
さきほど調べてみましたら、Yahoo!ニュースでも
エンターテインメントにて、記事UPされていますね。
また、昨日、本屋さんで見かけましたヤマト関連書籍があり、
ちょうど昨日今日読んでいたところで、昔のTVシリーズ
思い出していましたので、今朝のニュースは、余計にこころに
響いてきたようです・・しみじみ。
本については読み終えたら、感想を書く予定です。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 感涙!2199TV放送!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |