心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
紀伊国屋新宿本店 プレミアムショップ
さきほどの記事で書き忘れましたが、新宿ピカデリーのあと、紀伊国屋新宿本店「『宇宙戦艦ヤマト2199』プレミアムショップ」に寄ってみました。
4階、とどこかでみかけていたので、本が陳列してあるところをうろうろ・・(^^;)。
本の売り場とは少し区切られたひっこんだ場所にありました(エレベータを降りて左に行くとよいです^^)。何か表示でもあればわかりやすかったですね。
思ったよりグッズの種類が少なくて・・もしマグカップが全種おかれていましたら、買おうかしら、と思っていたのですが。人によりほしいものは異なりますから、限られたスペースになにをおくか難しいですね。少し展示物を見て、その場をあとにしました。

グッズといえば、夕方ヤマトクルーさまからのメールで、かなりの新情報を知ることができました。
ヤマトクルー限定版2199第四章BD&DVD、アルマナックCD第4弾などを明日からいっしょに予約できることがわかりまして、よかったです^^間近にならないと取扱情報がわかりませんので、やきもきしていました。
その他、TV放送決定第五章情報、第四章ヤマトーク、ヤマトBD情報などなど。

さきほど、トランプを開けてみたのですが、プラスチック製なのでしっかりした作り。すべて絵が異なり、ながめているのも楽しいです^^ 旅行に行って旅先のトランプを買うことがよくあります。よい思い出になりますから。そんな私ですから、今回の発売は、とてもうれしいです^^ 他の絵柄バージョンも発売されるのかしら・・?
yamatoB
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199グッズ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |