心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199グッズ
今朝よりヤマトクルー、フルービーさまで2199第四章関連などの商品の取り扱いがスタートしました。
手続き終えたところで、アマゾンさまからメールが入りまして、見ますと・・2199第五章BD&DVD予約開始のご案内でした。こうしたメールをいただいたことはあまりなかったので、サイトで確認しますと、ただいまDVDベストセラーランキングにて2199第五章BD3位!
おどろきました・・勢いすごいですね^^

昨夜の前夜祭や、初日初回でご覧になっている方、うらやましいです。
私も身軽でしたら、どんどん参加したのですが。
しばらく、私自身が第四章を見るまで、ネットチェックは控えようと思います。
先入観なしで、見たいので^^
2199ci41
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館:雪・ユキ・・(ネタばれなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 紀伊国屋新宿本店 プレミアムショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |