心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
劇場限定版BD(ネタばれなし)
ただいま、ファミリー劇場にて「水曜ヤマト劇場」の時間帯・・さきほど「宇宙戦艦ヤマト」第6話が放送され、よいBGMとなりました^^(タイタンのお気に入りのエピソード^^)

さて、おととい2199第四章を見ましてから、頭の中では、その映像が繰り返し再生されています。
昨日の日中に、初見の感想を記しておきたいと思い、サイト「古代進case study」のページの下書きをしていたのですが、もやもやとどうしてもまた見たくなり、夜中に劇場限定版BDを少しだけチェックするつもりで見ましたら、結局全部見てしまい(本編のみですが^^;)、おまけにセリフチェック、古代や雪のシーンや表情をコマ送りしてみては、お気に入りの部分を探し出してしまいました(笑)。
あらためて、とても刺激を受けました^^

感想は、もう少し修正のうえ、様子を見まして、いつかUPしたいと思います。
2199cine31
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館 (&ショップ) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「昭和40年男 2月号」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |