心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました
すでにネット上ではいろいろと謎解きなど活発に情報交換をされていると思いますが、まずは初見の思いを大切に、自身の内なる思いと対話しつつ、私なりの2199第四章の感想をようやくとりまとめましたので、遅ればせながら、サイト「古代進case study」にUPしました。
あくまでも私見ですし、つたない文章ですが・・もし何らかのお役に立つとしたら、さいわいです^^

ここ数日、私の中の2199の世界にどっぷりと浸っておりましたので、久しぶりに深呼吸・・これからゆっくりネットをめぐって、楽しみたいと思います^^
第五章も楽しみにしております!
2199ci43
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<2199第四章最終 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトオンリーな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |