心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第四章最終
その場に居合わせられないのが、さびしい・・
今頃2199第四章の最終上映、おそらくは第14話でしょう。
2週間はあっという間でしたね。
なんとか予定調整をしながら、結果的には4回見に行けたことになりました。
きもちはヒートアップし、サイトの感想ページもおそらく、これまでの2199上映時に比べて、上映開始からの日数が最速UPだったと思います(^^;PC不調のため早めにUPしておきたい、という思いもありましたが。また、第一章はUPしていませんが・・このころはまだUP方針を決めていませんでしたのと、まったく先が見えませんので手探り・・何と書けばよいか、恐れ多い章でもありましたので^^;)。
はたして、これから先の展開は・・第五章も楽しみにしています!

ところで、2199公式サイトに、ヤマトークナイトの様子と庵野秀明氏のメッセージがUPされていますが、とても頼もしくてうれしいことですね。
ツィッターで大まかな流れを知りましたが、できれば映像特典として、ヤマトークナイトをDVD&BDに収めてほしい・・と願っております^^ それともまとめてヤマトークナイトDVD&BDでも発売されるのかしら??
いずれにしましても、平日夜遅くまでのイベントには参加することが厳しいので、また内容の詳細やイベントの臨場感も味わいたいですから、ぜひ映像で見てみたいです。

最後になりましたが、2199にかかわられているすべての方々に感謝します。
これからも期待しております!
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<アクセス御礼^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |