心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
イラスト
ずっと、いつかは2199古代を描いてみたいと思っていました。
2199第四章にいたり、私の思いや時間のやりくり等いろいろなことが
うまくかみあい、昨日、イラストを久しぶりに描けまして、さきほどUPしました。
あいかわらず拙いものですが・・。
これで、私の中の蓄積していた思いも、少しすっきりしました^^
kodai5
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<2199TV放送 主題歌決定! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「刑事コロンボ 完全捜査記録」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |