心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
梅花、昨日の2199CM・・春はもうすぐ?
寒さ厳しい毎日が続き、そろそろ春が恋しいころとなりました・・。
梅の花は咲きはじめていますが、そうすぐに満開とならないのは、この寒さのせい?
実家の隣が梅林公園で、毎年この時期は、多くの方がお花見に訪れるのですが、まだ昨日はちらほら。
その朝、亡くなって初めて、あまりにふつうに存在する母の夢を見ました。不思議な感覚でしたので、いつか小説にでもしてみたいきもちにかられました・・。

昨夜はあわただしかったので、今朝になって、昨夜のTBS「マギ」の時間内に放送されました2199CMをチェック。先週と同じバージョンでしたね・・。先日、コメントのご返事の中で書きましたが、今月は2バージョンを2週ずつ放送されたようですので、来月も同じパターンになるか、別のバージョンも登場するのか、楽しみです^^
何かと不安定なこの時期ですが、2199とともに楽しみつつ、新しい春を迎えられますように・・。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<更新しました | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連(?)情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |