心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199TV 4/7スタート!
今日もあわただしい一日ですぐにここに書けませんでしたが、2199公式サイトによりますと、いよいよ2199TV放送が4/7(日)よりスタート!と決まったそうで、うれしいです^^
「マギ」の最終回の翌週からすぐにスタート、ということですね。
録画予約引き続き設定し、毎週楽しみにしていきたいと思います・・CMなども期待したいですね。
たまたま息子と話していましたら、現在放送中の「マギ」は、クラスのアニメ好きな子供の中では、けっこう見ている人が多いようです。引き続き見てくれたらうれしいですね。

そういえば、今日から3月でした・・!
ようやくカレンダーを3月にしたところです^^
最新の卓上カレンダーは、しばし古代君とおわかれ、でもゆきかぜのエピソードの3月で、思いをはせる・・。
その前の卓上カレンダーは3月が最終月。ヤマトが黒煙を背景に地球から発進したところ・・好きなシーンです。あのBGMが聞こえてくるようです。
あ、しばしお別れだと思っていました古代君、卓上カレンダーと同じ波動砲発射シーンが、壁掛け式2199カレンダーの3・4月にありました^^ こんなにすぐ再会できるなんて(笑)。真田さんは卓上カレンダーと同じで、ダブルで登場。そういえば、真田さんも、そろそろ何を考えている人なのか、内面を知りたいですね・・・最後まであの調子ではないですよね(^^;)。
もうひとつの壁掛け式ヤマトカレンダーは、3月はパート1第26話の古代とユキが大きくて、とてもうれしい^^
季節が進むごとに、いろいろなヤマトの世界が開けていく楽しみが、カレンダーにはありますね。
かなり気が早いですが、来年もぜひともカレンダーを発売してほしいと思っています^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の2199CM | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第14話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |