心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の2199CM
日中の日差しはまぶしく、かなり強くなってまいりました。
春はもうすぐですね・・早く暖かくなってほしいものです。
今日はひな祭り。夕食はそれなりに・・少し頑張りました。今はほっとひといき・・。
sakura
写真は数年前の桜。
少し疲れが出ているみたい・・自分の写真に、いやされてるなんて。

今日の2199CMも、キャラ中心のバージョンでしたね。
たまたまリアルタイムで見ていた娘は「ほんとうに、TVで放送されるのね」と、一緒に喜んでくれていました。毎週どんなCMが流れるか、楽しみです^^
そして、あと約一カ月で本放送。わくわくしますね。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199オフィシャルDVDガイドブック」「2199公式設定資料集」発売決定! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199TV 4/7スタート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |