心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Project Yamato 2199」「小野大輔×鈴村健一公式コメント」!!
2199公式サイトが大幅に更新されていました^^
TOP、構成も変わりまして、いよいよTV放送スタートに向けて、本格始動!というような雰囲気が漂い、パワーアップした印象です。

そして、「Project Yamato 2199」のメンバーが毎日発表されていく、とのこと・・楽しみですね^^
まずは水木一郎さんと堀江美都子さん。お二人とも子供の時からよく聴いていましたし、今もパワフルにご活躍されていらして、そしてヤマトを歌ってくださるなんて、本当にうれしいです。多くの方々に応援され、支えられているのだ、と改めて感じまして、4月からの展開がますます楽しみです^^

TV放送に向けての「小野大輔×鈴村健一公式コメント」も、とてもうれしいですね。
ぜひ2199を引っ張っていっていただきたい、と思いますね。

山手線「ヤマト2199トレイン」にはとても乗ってみたいのですが、春休みなので、身動きとりにくく、行けないかも・・・うまく遭遇できるかわかりませんしね。一人で時間もあったら、しばらくホームで電車をやり過ごして見つけ出すこともできると思うのですが(笑)、なかなかそうもいきません。

とにかく、これからTV放送に向けての2199の動きも、劇場上映の方とともに、目が離せなくなりそうですね。
ネット上のヤマト関連情報の更新のペースに、当ブログの更新が追いついていけるか若干気がかりですが(^^;実際、昨日はPC不調で起動できない状態に陥り、かなり焦りましたし、今日は当面の大きな懸案事項に入り、PC作業できませんでしたし、今夜も情報は早めにつかんでいたものの子供の世話でなかなかな更新できず、結局こんな時間になってしまいました・・)、できる範囲でコメントしていきたいと思います^^
kodai18
2199公式サイトTOPのカウントダウン
ワクワクしますね^^
ヤマトになくてはならないものですからね。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「記憶の光」「ヤマト音楽団大式典」CD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 復活篇CM>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
2199公式サイトは毎日更新されていくようですので、楽しみですね^^
本日も、朝はまだ更新されていませんでしたが、新たに、茅原実里さんという方が参加されるそうですね。私はよく知らない方ですが、皆さん頑張ってほしいです。

グレートメカニックDX24は昨日発売日でしたが、書店に行けませんので、通販利用、本日手元に届きました。
より踏み込んだ内容、とお知らせいただきましたので、深く読まずにさらにと目通ししたいと思います(いつものごとく、本編を見てからのお楽しみ、ということにしまして)。
お気遣いありがとうございました。

(追記2013/03/17/0:33)
不勉強で大変失礼いたしました。
茅原実里さんは、ミゼーラ・セレステラのお声の方でした(^^;)。若い世代の方の参加はうれしいですね。
2013-03-16 Sat 22:32 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様

夕刻、ヤマト2199ホームページ開いてびっくり
しました。

堀江さんはヤマトよ永遠等でヤマト経験がありま
すが水木一郎アニキはヤマト初参加。
某宇宙海賊から今度は国連正規軍の戦艦アニメ
に…。

いい合唱曲を期待しております。

あと公式サイト自体も劇場組とテレビ組に分けまし
たね。

とてもいいと思います。共通だとネタばれになりますし
ね。

4/6が楽しみです。

あっグレートメカニックDX24のヤマトのページにバンダ
イさんのヤマト2199第五巻の紹介ページより角度の
違う更に踏み込みつつも簡潔な粗筋が掲載されており
ます。見てのお楽しみという事で敢えて書込みません。
一度ご一読を…。
2013-03-15 Fri 22:35 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |