心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
月刊「デジタルTVガイド」
そろそろ、来月向けのTVガイド誌がたくさん店頭に並んできました。
その中で、現在のところ一番スペースが大きく紹介されていましたのは、月刊「デジタルTVガイド」(東京ニュース通信社)でした。

見開き2ページの上側3/5くらいのスペースかしら。
2199の概要はもちろん、旧作との比較や、「4/27宇宙戦艦ヤマトHDリマスター版一挙放送」をはじめ4月に放送される作品情報も紹介されています。勢いあり、こちらを喚起させてくれるような文章表現ですので、とてもうれしいです^^ヤマトファンの方の文章かしら、と思わせてくれますね。
そして、オープニング主題歌のヤマトオールスターズ(仮称)影山ヒロノブさんのインタビューもありました^^
とても新鮮な思いです・・4/7が楽しみです。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「記憶の光」CD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場「復活篇」「復活篇DC」放送中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |