心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
かなしい・・
1時間ほど前、ヤマトクルーサイトで、ニュース発見。

我が家は読売新聞、朝日新聞ではありませんので、4/5東京エリア限定封入配布「号外!!ヤマト2199オリジナル特大新聞」を手にすることはできません。
とても悔しいです・・
結婚前は実家ではずっと朝日新聞を購読していましたが、結婚後は主人の考えで他紙に・・。
以前「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が朝日新聞に掲載されたときは、実家の母がくれましたが、その母はもういませんし。
店頭販売分に封入されないのは、どうしてなのかしらね。

配布目的が、世間一般大衆向けの宣伝であろうことは、頭ではわかるのですが、プレミアム会員になって、これだけヤマトファンであるのに、2199第五章前夜祭にも初日舞台挨拶にも行けず、この新聞も手に入れることはできない・・となると、気持ちがついていかず、釈然としません。
そういえば、今期のプレミアム会員会報配送が、3月下旬から4月に延期となりましたが、こちらと一緒に配布していただけたら、と、一縷の望みを託したい。
秋葉原「ヤマト2199TV化記念カウントダウンブース」でも配布されるとのこと、トライしてみたいとは思いますが、子供が始業式でそのあとの習い事への送迎もあるので、厳しいかも。
ああ、かなしい・・力が抜けました。
ヤマト


でも・・同じ思いをされている方は、
たくさんいらっしゃるかもしれませんね・・
つい、気持ちが抑えきれず書きましたが、
不快に思われた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。
いちファンの私にはどうすることもできず。

話がそれますが・・・明日子供に留守番させることにして、
ようやく山手線2199トレインを見に行こうかしら、
と、段取り組めそうだったのですが、ヤマトクルーサイト
確認したら、唖然・・今日で終了でした(涙)。
春休みは子供の世話で手いっぱい・・こちらも、かなしい。
(その直後に上のニュースを知りましたので、気持ちが
いっぱいいっぱいになってしまいました・・・)

2199トレインがどのような宣伝をしていたのか、
ビジュアル的に知りたいので、BD&DVD映像特典にでも
してほしい、と思いました。

映像特典、といえば、TV放送向けのTVCM4バージョン
(ですよね?)もおさめてほしいですね・・

ファンにとっては、「見たくても見られなかったものを見たい、
保存しておきたい」という気持ちが強いですから、いろいろ
イベント映像を収めてほしいですね。

かなしい思いを訴えるばかりでなく、ここに至って、少しは、
前向きな提案もできましたでしょうか・・
このもやもやとした思いをどのように処理しましょうか・・
今はまだ混乱状態です・・。
では明日も早いのでこれにて・・おやすみなさい。
kodai17
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<寝られない・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | あと6日・・想いはめぐる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |