心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
寝られない・・
ダメ・・その後、気持ちが高ぶってしまい、とても寝られない・・
あちこちネットサーフィンしていました。
2199公式サイトでも、先の配布新聞、秋葉原ブース設営についてはUPされていました・・はあ・・。

しばらく距離を置こうかしら・・。
と、ここ1か月ほどはビデオ録画したものを見ることもあまりできませんでしたので、久しぶりに「CSI:NY」を見ましたが、ひとつ見終えたら、あとはどうも集中できず、終了。
また、最近ようやくわが家でも解禁となりましたDS(子供には制限つき使用としていますが)の、もう数年前に発売されました「ドラクエIX」をやっと購入しましたので(これまでドラクエシリーズ全作品プレイしてきましたので体験してみたかったのですが)、やってみようかしらと思いましたが、いまだスタートできず・・今日もやる気が起きず。

やはり、ヤマトでないとだめなのですね・・
一歩踏み出す原動力は、ヤマトからもらっているのです。
ここが、もやもやしていますと、すべてに不安定さが現れてくるのかも・・・。

いえ、もっと根本を見なくては・・
今は、「地上波TV放送スタート、という事実がある」ということに、感謝しないと。
これは、すごいことなのですから。

いろいろおもいめぐり、寝られない・・
でも、明日のために、そろそろ床に就かねば。
yamatoG
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<かくして、ヤマトに至る・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | かなしい・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |