心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
祝!2199ヤマト好発進!!
今日は、朝から2199ヤマトのことばかり考えていましたし、ネットではいろいろな方の感想を見ていました。
高評価、好評のコメントが多く見られ、とてもうれしいです^^
(それにしてもツィッターの流れが速くて、追いつくのが大変^^休む間がないですね・・放送中はものすごい勢いだったのでしょうか??下記記事において『午後5時から1時間、HOTワード1,2位を独占』とありましたし^^)

もうすでに情報があちこちで流れていますので、ご存知の方も多いと思いますが、夕方には、オリコンスタイルさまにおいて、「33年ぶりテレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』好発進」の記事がUPされていますね。
日曜5時枠の視聴率としては、好スタートを切った模様。

とにかく、うれしいです!
好発進、おめでとうございます!!

これからの2199の展開は、ますます魅力的になっていきますから、視聴率も右肩上がり必至ですね^^
ビデオ録画派の方を含めたら、視聴数は相当な数に上るのではないでしょうか・・ますますの盛り上がりを心よりお祈りしております!
yuki9
ユキがかわいい・・という発言も
目立ちますね^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「号外プレゼント」&「第七章ED水樹奈々さん」情報^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TV主題歌に託された思い>>
この記事のコメント
コメントをいただきまして、ありがとうございました。
TV放送を無事にリアルタイムでご覧になれてよかったですね。
また、データ放送を試された方のコメントをあまり見かけていませんでしたので、参考になりました。私も、データ放送画面が録画されてしまったらどうしましょう・・と、おそるおそるだったのですが、主人に確認しつつ、待ち受け画面ゲットにトライした次第です。次回、頑張ってください^^
なお、私はBDデッキですが、ただ普通に録画しておきましたら、文字放送も録画できていまして、少し字幕を見てみました。新たな発見もできそうです。ぜひ試してみてください。

特大新聞につきましては、PCでご覧になれるとよいですね・・公式サイトにもUPされています、当ブログより鮮明か、と。
第五章も楽しみですね。無事にご覧になれること、お祈りしております。
いろいろとお気遣いをありがとうございました!
2013-04-09 Tue 08:12 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 Tue 06:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |