心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「号外プレゼント」&「第七章ED水樹奈々さん」情報^^
ヤマトクルーさまにおいて、先日の秋葉原カウントダウンブースでも配布されていました号外ヤマト2199オリジナル特大新聞が、プレミアム会員のみ対象ですが、プレゼントされることとなり、会員で入手の難しかった方には、よいお知らせとなり、よかったです。

そして、すでに、プレミアム会報「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.3」には掲載されていましたが、本日、ヤマトクルーさまと2199公式サイトさまにおいて、第七章(最終章)ED水樹奈々さんが歌われることが発表されました!
私は、日ごろ聴いてはいないのですが、NHK紅白歌合戦でのお姿は拝見したことがありました。時々、雑誌「日経エンタテインメント!」のアニメ関連記事にも取り上げられていて、ご活躍の様子は知っていましたので、この方があの水樹奈々さんなのね・・と、TVを見ていましたね。
まさか、その方が2199最終章EDを歌われるとは・・どのような曲になるのか、とても楽しみです^^(私が妄想していました『星が永遠を照らしてる』ではなかったですね^^;)
2199aki7
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<第五章チケット発売、TV視聴率 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 祝!2199ヤマト好発進!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |