心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第五章上映二週目特典ポストカード、ほか
昨日、2199公式サイトにUPされたばかりの情報のようですが、第五章上映二週目特典ポストカードは、やはり「桜」でした! 4月ですものね・・めずらしい雪のスカート姿。しかも、かなり、短い^^

たしかパート1では、第16話ビーメラ星のエピソードの最初の方でワンピース姿(ピンク)がでてきただけではなかったかしら(ネグリジェはスカートではないので^^;第26話の白の洋服もスカートとはいえないかしら)。
ほかにすぐ思い出されるのは、「永遠に」の地球防衛軍の制服姿(白スーツ)、ヤマトIIIのデスラーとの再会で、デスラーパレスに古代といったときのワンピース(ピンク)があったかと思います(間違っていたらすみません・・)。

このポストカードも、ほしいですね・・予定調整できたら、トライしたいと思います^^

ほかには、ヤマトークナイト情報、新潟マンガ情報館のイベント情報がUPされています。
新潟は、かなり遠いですので、難しいです・・でも、とても興味あり、行ってみたい・・新潟の方、うらやましいです^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:1 |
<<「2199オフィシャルDVDガイドブック」DVD感想(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「空想科学読本」>>
この記事のコメント
この公園はどこなんでしょうかね。
ヤマト艦内のホログラフィルームかな
…それとも平和に戻った日本のどこか?

今回、赤いロボットくんはウルトラセブン=
モロボシダンなみにくそまじめなのでその
毒牙にかかることはないでしょう(笑)

でもお風呂のシーンは凄かった(笑)
テレビではカットか温泉紹介番組のように
バスタオルになってたりして(笑)

話がそれました。ほんと春らしくていいです
ね。

夏はどうなるのかな…水着…盆踊りの浴衣…

いずれにせよヤマト2199の時代の日本では
全く失われてしまった光景でちと涙がこぼれます。
初詣もそう。

二週目に二回目行こうと重います。

ではまた。
2013-04-11 Thu 18:38 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |