心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199オフィシャルDVDガイドブック」DVD感想(ネタバレなし)
今日、「宇宙戦艦ヤマト2199 オフィシャルDVDガイドブック」DVDを見ました。

今までネットやパンフレットなどで見聞きしてきたことを、かみ砕いて展開するだけなのかと思いましたが、小野大輔さん、鈴村健一さん、出渕裕監督のインタビューでは、私には、今まで知らなかったエピソードや、オリジナル作品と2199への思いなどを知ることができて、想像していたよりも楽しめました^^
そして・・TV放送を、より多くのいろいろな方に見ていただきたい、という3人の方の思いも伝わってきました。

また、このDVDを見て、出渕裕監督の、ヤマト愛がにじみ出てくるほどの熱い思いがこちらにも伝わり、並々ならぬ情熱と覚悟と愛をもって、2199を作られている、ということを改めて実感しました。
人生の「今」というときに、この作品にめぐり合うことができまして、本当にうれしい。
感謝します。
2199aki1
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館&第6章、第7章上映日発表!! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 第五章上映二週目特典ポストカード、ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |