心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第五章初日
今朝5時半頃、淡路島で大きな地震がありました。広範囲で大きな揺れがあったようです。
今日は2199第五章上映初日、そちらの方面で映画鑑賞のご予定おありの方々には、くれぐれもお気をつけて、無事に映画を見るこができますことを願っております。

私は、まずは所用で出かけますが、そのあと、2199第五章を鑑賞予定。
無事にたどり着いて見ることができますように・・。
kodai18
結局、第四章を復習する時間がもてず、
これまでの記憶を頼りに
見てまいりたいと思います^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ベストセラーランキング1位!2位!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |