心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました^^
サイト「古代進case study」にて、2199第五章感想ページを、さきほど、奥の方にひっそりとUPしました・・。
イベント上映は明後日までですが、DVD&BD発売までまだ約1か月ありますので、未見の方で内容を知りたくない方は、くれぐれも閲覧されないようにご注意ください。
また、ご覧になった方でも、マナーを心掛けて、適した場所にてコミュニケーションをとられることを願っております^^
浅薄な知識による拙文ではありますが、何らかのご参考になればさいわいです。
kodai18
UPしますと、これまでの緊張がいっきに抜け、ほっとしました^^
・・が、あと2回でイベント上映が終わってしまうのかと思うと、
さみしいですね。
いつまでも続くといいのに・・
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<ファミリー劇場「復活篇DC」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトークナイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |