心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TV放送、リアルタイム視聴ならず
明日の2199第5話TV放送は、17時半からです。お時間間違えませんように^^
私は、予定が入ってしまいまして、リアルタイム視聴ならず・・残念。データ放送にある携帯画像プレゼントは、先週はすでに一度ゲットできたものがまた登場しましたので、やはりランダムのようです・・またいつか、好みの画像が登場することを期待して、臨みたいと思います^^
予約録画は自動的に時間遅くなるのを追っかけてくれていましたこと、確認。
明日も、またいろいろとワクワクドキドキする回です・・CMも楽しみ^^
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<現時点における2199に寄せる想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「図書館戦争」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |