心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトクループレミアム会報誌 臨時号!
夕方にメールが届きまして、ヤマトクループレミアム会報誌臨時号が6月中旬に発行される、とのこと。
ヤマトクルーサイトにも情報UPされています^^
2199イベント上映時期に合わせて、発行してくれることになったようです。
新潟イベントサイン会、イベント上映前夜祭・・と、なかなか参加できないものが続いていましたが、新たに先への楽しみができまして、うれしいです。もっとも、これまでイベント上映へは行けていますので、行けない方に比べたら幸いな方なのですが。

第六章・・そろそろ、グッズ情報やPVの公開も、気になりますね。
kodai18
娘テスト期間中のため、このところ趣味に没頭できず・・
明日から通常生活、でも、関東も、はや梅雨入りかしら。
うっとおしい季節となりますが、ヤマトに没頭して
乗り切りたいものですね。
備忘記録:さらばBD見る、YSACD聴く、
      HP作業(グッズリスト修正)、グッズ・本の整理、
      新PC環境整える(ソフトインストール、動作チェック等)、
      その他ヤマト以外の積読本消化、DVD&BD視聴・・も、と、
      欲張りすぎ?(^^;)でも、夢と希望は日々の活力の源!
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:1 |
<<2199第六章PV、本日公開、とのこと。 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「YRAラジオヤマト 第24回」>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-28 Tue 23:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |