心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第六章PV公開!・・感想は後で^^
お昼過ぎに2199第六章PV公開されたようです^^
私は14時半すぎに目にしてから、かれこれ30分以上、繰り返し見てはメモしつつ、頭の整理を・・
今時間がないので、感想は後でUPしますが、もう、心の中ではエキサイトしてしまいまして、大変!(笑)
今回もまた、実にたくさんのシーンがちりばめられ(ロゴで見えない部分が、また、もどかしくて:笑)、何度も止めては、じっくり観察。キャラもメカも魅力的で、迫力あり、美しい・・

今時間ないので、感想、ひとことだけ。
「ユキーッ!!」
・・キャーッ!と叫びたくなりました^^
(ミーハーで、すみません^^;でも古代ファンとしては、これに反応しないわけにいきませんから:笑)
はあ・・もうドキドキ(*^^*)。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第六章PV感想 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第六章PV、本日公開、とのこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |