心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の2199プレミアムショップ
本日は、2199第六章PV公開のため、ツィッターの流れも速く、ネット上ではとても盛り上がってきていますね。

実は、午前中には、ほとんどとんぼ返りでしたが、紀伊国屋新宿本店2199プレミアムショップに行ってまいりました^^
前回と同じく、階段や4階入り口付近にポスターがありますので、所在がわかりやすくなっていました。
グッズの方は・・前回同様の女性キャラポストカードや、新見マグ、トートバッグ類、ブロックメモ、紙袋など、ほかにDVD&BDが少しあったかしら・・というところで、わたしにとっての目新しいグッズはなかったのですが、プラモやキャラの画像、内田彩さん(だったと思います・・)のサインが展示してありましたのは、楽しめました^^
購入特典ポストカードは、これまでの全話分あったかと思います。

・・さて、どうしましょう、といったんは去ったのですが、これまでこんな時のためにも(?)手を出さずにいましたマグ・・しかも、先日来、少々購入を迷っていました新見さんマグが、ちょうど店頭にありましたので(最近はネットでも品切れのことが多いので)、今回買うことにしました^^ ポストカードは、第18話「昏き光を越えて」にしました。
新見さんマグ、自宅に戻ってながめていますと、店頭で見るよりもなぜかしっくりときて、しみじみと2199の世界が思い出されまして、とても気に入りました^^ 思ったよりも手になじみやすく、品よく仕上がっていましたので、うれしいです。
今度は、第六章上映のころに行くことになると思うのですが、もっといろいろとグッズが置かれているといいな、と思います(今日は、帰宅後に『新たに入荷』とツィッターに流れていました・・品物の出入りが激しいのでしょうかね)。
2199ci55
今朝は体調がいまいちで、ショップへ行くのを迷っていたのですが、
久しぶりにまいりましたら、ずいぶん気持ちもUPしまして、そのうえ
帰宅しましたら、第六章PV公開!と、さらに心かきたてられ、
体調もずいぶんよくなってしまいました・・本当に、私にとって、
ヤマトの存在は、絶大です^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第六章PV感想、その2(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第六章PV感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |