心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第六章PV 感想追記
先の感想に書き忘れましたので、たいしたことではないのですが、2199第六章PVを見ましての、私の勝手な想像をひとこと追加。

PV未見の方はご注意ください。

------
新見さん、単なるサービスショット、というものではないと思うのですよね・・。
あれだけの生死をかけた、ぎりぎりの、激しい戦いであるような状況下と思われますので。
私は、何か、真田さんとか誰かをともなう何らかのドラマがあるような気がするのですが??(真田さんはどこに? ピンクのKAORUボックスに何か意味が?・・昨日買ったばかりの新見マグをながめつつ:笑)
ただのサービスショットでしたら、幻滅してしまうかな(^^;)。

また、ガミラスのあの秒読み(?)は何?・・それと、古代の「ユキーッ!!」はリンクしたシーンなのかしら?? もしかして・・
妄想が暴走しそうです(笑)。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「電撃ホビーマガジン 2013年7月号」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第六章PV感想、その2(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |