心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
本当?2199TVED変更・・!?
今朝はネットチェックできず、たまたま今、ツィッターで拾った情報ですが・・今日から2199TVED曲が変更!?
寝耳に水です・・公式サイトでは何も更新されていませんので、見守りたいと思います・・。
本当なら、驚きですね。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:3 |
<<2199第9話 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199たっぷりヤマトーク~静岡ホビーショー~>>
この記事のコメント
少々動揺しておりまして、入力ミス多発・・
------
ヤマトクルー談話室「『音楽』について語ろう!」にて、すでに話題になっているようでした。
動画へのリンクがありましたので、視聴しました・・・。

宇多田ヒカルさんの曲調・歌い方に似てますね。ノリがよく、曲としては悪くなく、いい感じですが、う~ん・・2199ヤマトの視点からしますと・・今はまだ、きもちがついていかない。

どんな背景で流れるのか、夕方見ることにします。
2013-06-02 Sun 13:28 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
このニュースを知りまして、ひとりでは受け止めきれない思いでしたので、ここに書きましたが、情報も寄せていただきまして、ありがとうございました。

驚きもありますが、同時に、とまどいもありますね。
おっしゃるように、「愛詞」に、私も、やっと慣れてきたところでしたので。
ヤマトの世界として、ひとつひとつを大切に受けとめていきたい、と、思ってきたのですが、あまりの展開(変更)の速さに、正直申しまして、きもちがついていけません・・。

どんな歌なのか、聴いてからまたコメントしたいと思いますが。
2013-06-02 Sun 13:13 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま
なんか本当のようです。

恐らく絵巻も変更なのでしょう。
いつまでもシュルツ親子ではね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130602-OHT1T00025.htm

報知新聞でも掲載されてました。

まあ映画の作業と並行なので忙しい
のとサプライズ効果を狙っているのか
も知れませんね。

でも慣れたころに変更とは腑に落ちない
ものがあるのは確かです。

ぼくも夕刻の放送待ちかな。
2013-06-02 Sun 12:25 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |