心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
コメント投稿制限
2199につきまして、投稿される方に悪意はないのかもしれませんが(当ブログの方針をご存知ない方と思われますが)、本日、私の知りたくないネタバレ的なコメントがありましたので、私自身の自衛策としまして、ただいま、「一部の記事において、コメントを受け付けない設定」としております。
それに伴いまして、一部、投稿済みのコメントがご覧になれない状況にありますが、ご了承くださいませ。

しばらく様子を見てまいりますが、状況によりましては、全記事においてコメントを受け付けない設定にすることもありえます。
ヤマトのためにも、ブログ全体の記事を非公開にはしたくありませんので、まずは一部制限、という形をとることとしました。
yamato011p311
関連記事
別窓 | コメント投稿について(方針) | コメント:0 |
<<「風立ちぬ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | アクセス御礼^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |