心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第10話
先週今週とリアルタイム視聴がかないましたが、番組スタート前の「チャンネルこのまま」スポットが今日はなかったですね・・。先週初めて見ることができて、面白かったのですが。

以前、何度も見ましたが、久しぶりに見ました第10話は、細かいシーンを忘れていましたし、アクションシーンの見ごたえ、ドラマの深みも増してきまして、とてもよかったです^^
いろいろな伏線の存在も確かめられ、何度見ても楽しめますね。

CMについては、まずは、第6章イベント上映CM!
初めて見まして、わくわくドキドキ・・。
今回、ほかにヤマト関連CMは、ED曲のCMが最後にあるだけですので、その少なさに驚きました。
よい傾向なのかしら。

携帯待受け画面は、百合亜でしたので、うれしくて保存^^
毎週、何が登場するか、楽しみです。

さて、ED曲は・・ラストのメルダの崩れるシーンに、しばし、心揺さぶられていたところへ・・の、またまたにぎやかな曲調に、申し訳ないのですが、やはり右から左へ聞き流しました。
楽曲としては印象的な良い曲なのですが(好感もてます^^)、やはり2199ED曲としては、まだまだ受け入れがたい思いが正直なところです。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「題名のない音楽会」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「風立ちぬ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |