心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「題名のない音楽会」
本日のTV朝日「題名のない音楽会」に、宮川彬良さんがご出演。
ヤマトの音楽ではなく、ブルクミュラーのピアノ練習曲の特集でしたが、私も子供のころ、この練習曲25曲はしっかり練習していましたので、とても懐かしく、それをアレンジされたオーケストラ演奏も、すばらしかったです^^ こころうるおい、かきたてられるものがありまして、久しぶりにピアノを弾きたくなりました^^(明日日中、さっそく弾いてみよう♪)
いつもながらの宮川彬良さんの楽しいトークと素敵なピアノ演奏を楽しめて、幸せ気分の30分でした。本当はもっと聴きたいくらい・・ステキな音楽をありがとうございました!

またいつか、宮川彬良さんのコンサートがありましたら、ぜひ行きたいですね・・もちろん、ヤマト音楽イベントが開催されるなら、なんとしても^^
今年は、2199音楽団大式典2013なんて、あるのかしら。
2199siki4
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<「ヤマトクループレミアム会報 vol.3.5」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第10話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |