心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第五章復習
お昼にTVの前に座った途端、NHK「サラメシ」がすでに5分ほどはじまっていまして、海上自衛隊の食事風景が・・これは、見損なったかしら(^^;)と後悔。
その後、ネタバレ気をつけつつ、「宇宙戦艦ヤマト」ツィッターをながめていましたら、やはりヤマトの音楽が流れたようです・・残念。
午前中、2199第五章の復習をし、お昼に子供のお弁当作りをして、ひといきついたところでしたので、もう少し早くTVの前に行っていたら・・と。せっかくのチャンスでしたのに。

さて、第五章の復習は、お話はもちろんのこと、これまで部分的にチェックする見方が多かったので、じっくりとコマ送りなどもしながらすみずみまで確認。これで第六章へ準備OK。・・そうそう、新見さんのピンクの「KAORUボックス」発見しました^^写真を入れてある箱のようですね。

ここ数日は、すべての情報をシャットアウトするのは、やはりさみしいので(公式サイトは見ますが)、ツィッターは「宇宙戦艦ヤマト」の方だけのぞいてみようかしら。第六章の内容以外の情報は得ていたいですし。

午後から明日にかけて、あわただしいのですが、うまく2199関連情報チェックなどタイミングよくできたら、と思います。
なんだかんだと、どんどん時間がたっていきます・・。
きっと、次の第七章を見るのも、あっというまなのでしょうね。
2199ci55
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第六章グッズ情報公開! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 第六章劇場販売グッズは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |