心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第11話
冒頭のナレーションと映像、最後の方が少し変わったようですね。

ヤマト関連CMは、「第六章上映中!」と最後のED曲のもののみ。ずいぶん少なくなりましたね。

本編冒頭シーンは、やはり、あらためて見ましても、ぐいぐいと引き込まれる展開で、BGMもノリよくて、かっこいいです^^
1話だけで見ると、なおさら、今回のエピソードには、本当に盛りだくさんのテーマが含まれていると感じられます。
メルダの件、島や山本の思い・・ですが、古代の思いはあまり表面化せず(^^;この回の古代には、私は若干不完全燃焼の思いがしてしまいまして)。

でも、今日のリアルタイム視聴における携帯待受け画面は、ようやく・・古代!!
緊張のあまり、パスワード入力を今日に限ってミスしてしまい、焦りましたが(笑)。
とてもうれしいです^^
おかげさまで、第六章を見になかなか行けないもやもや感も、少しは解消されました。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第六章、見ました | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 初日の過ごし方~第六章グッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |