心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました
ここ数日ネットチェックはなかなかできませんでしたが、あとひといきというところまできておりましたので、昨夜より作業。私の中の想いに、ひとくぎりつけたい気持ちもありまして・・。

本日、サイト「古代進case study」の更新をしました。
まだ公開中でありますし、未見の方もいらっしゃいますので、閲覧また取扱いにつきましては、どうぞご注意くださいますように、よろしくお願いいたします。
まだまだ、何度も見ますと、感じ方も変わっていくかと思いますので、あくまでも「第六章の初見、また数回見ての感想」として、また、私にとっての備忘記録的にまとめていることもありますので(まだお話は結末までたどり着いていませんので)、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、何らかのご参考になればさいわいです。
では、とりいそぎ、お知らせまで^^
kodai19
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<2199関連書籍雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館~一日遅れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |