心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新明け~第六章余韻、YRAラジオドラマ第25回
昨日、サイトの更新をしまして、いったん気持ちにひとくぎりつきました。
もちろん、まだ第六章の余韻には浸っています^^
と、同時に、最終章へ向けての想いも強くなってきました。

ツィッターは情報を拾うのに手軽でしたので、映画館で第六章を見てからサイトUPまでの間は情報をシャットアウトしていましたが、徐々にツィッターだけはざっと目を通すことにしました。
ヤマトクルー談話室はなかなか見られずにいましたので、今日になって、ようやく、公開直前からの内容をじっくり拝見。
いろいろな方の感想を読んでいますと、私も同じように感じたものがあったり、気づかなかったことの新しい発見や自分には思いつかなかった視点を見出せたり、と、とても参考になりました。

これでまた第六章を何度も見ますと、これまでととらえ方や感じ方が変わってくるかもしれませんね。
他の方の感想を拝見するよりも前に、すでに昨日サイトUPしたその直後から、わたしなりに新たに思いついた視点やテーマが出てきまして、それはまた、最終章の感想を書くときに付記したいと思います。これから最終章が公開されるまで、もっといろいろなことが思いつくかもしれません。また、妄想も暴走するかも(^^;)。

月曜から配信中のYRAラジオドラマ第25回を午後に聴きまして、第六章をあれこれ思い出しながら、楽しみました^^
また、「2199サントラPart.2」「YRAラジオドラマvol.2」CDも、夕方に到着しまして、聴くのがとても楽しみです^^(他にも未視聴CD/BDなどもありますので、それも合わせて^^)
いろいろと、想像をめぐらす手段をもてますこと、感謝します。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト2199 オリジナル・サウンドトラックPart.2」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連書籍雑誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |