心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
昨日の本屋さん
行きつけの丸善書店
昨夜は、ヤマト関連書籍コーナーの近くに、むらかわみちお氏のコミック①~③宣伝ポスターがはられていまして、感動^^

以前ありました第一弾ポスターも少し離れたところにずっとはられていますが、そのデザインはTVアニメの古代ユキとヤマト。
新しいポスターは、第六章チラシの内側にありますむらかわみちお氏のイラストによるものなので、ますますステキ。このポスターほしい・・と、しばらくながめてしまいました。メインキャラが一つの絵に描かれ、いいですよね。
最終章グッズの一つとして、このデザインで、ポスターでなくてもクリアファイルなどでも、何らかの商品化を期待しています^^(巨大ポスターですと、保管収納できるかというのも購入判断の大きな要素になってきますので、しばらく考えなければならないので、小さめのグッズでも◎)

そして、コミックのそばには、お試し本のように、一部抜粋された小冊子がおかれていまして、少し中身拝見(まだ通販からは第三巻が届きませんので、読むならいっき読みしたいので)。やはり、キャラの表情がやわらかくて、生き生きとしていて、いいですね・・いっき読みできる日が楽しみです^^

本当は、今日の新宿ピカデリーでは、最大のスクリーン1で一日中上映されますから、行きたかったのですが、子供の学校の予定があり断念・・そのため、先日見納めた次第です。
はじめがあれば、おわりがある・・さみしいですが、いつかまたスクリーンで見られる日のことを夢見て、ここしばらくは、余韻に浸りたいと思います。
グッズの整理も少しずつ始めました。
サイトのグッズリスト修正を、当面の日々の励みにしたいと思います^^
2199ci54
↑この左下のイラストがポスターのデザイン
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<MBS携帯待受け配信 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト2199 オリジナル・サウンドトラックPart.2」>>
この記事のコメント
コメントをいただきました方、どうもありがとうございました。
雑誌情報ありがとうございます^^
なかなか、ビニールで包まれていますと確認できないものですから、時々陳列されているのをながめては、購入躊躇してしまっています(^^;)。でも考えてみますね^^小野大輔さんですしね。そして、宮野真守さんといえば、最新の009映画の009のお声でしたから、私も最近注目していますよ^^ 昔と声優さんの雰囲気、変わりましたよね。歌も歌われる方もたくさんいて。

第六章感想は、ごゆっくり。私はとにかく気持ちが抑えきれなくて、書くことで、その想いを解消しているようなものなので、ご覧になる方々には、ご迷惑な部分も(^^;)あるかもしれません。まずは第六章をご自身で、じっくりと納得いくまで鑑賞されてから、他人の感想に目を通されることをお勧めします(笑)。

そのほか、コメント内容、了解しました。いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
これから17時からの第13話、私も楽しみです^^今度はどんな携帯画面が登場するか、も。
2013-06-30 Sun 16:28 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 Sun 12:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |