心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
MBS携帯待受け配信
毎週、MBSサイトにおける携帯待受け画面配信を楽しみにしています^^
今日は、第12話「視聴者が選ぶ名シーン」1位が、「古代の気持ち」で、あの古代の表情が待ち受け画面として配信され、うれしいです。
2199が始まってから、初めて、古代の心の奥が表出した瞬間に感じられたので、2199古代のイラストを描きたい!という思うようになった、私にとっても思い入れのあるシーンでしたので。

TV放送も、今度の日曜日が第13話、折り返し地点にさしかかろうとしています。
できるときはリアルタイム視聴をして、ひとつひとつ、大切に見守ってまいりたいと思います。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第13話 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 昨日の本屋さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |