心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Best of my Love」
午前中、たまたま訪れたタワーレコードで、アニメコーナーを見てみましたら、TV版ED曲の「Best of my Love」が置かれていました。
これまでのようなプラケースに入っているのかと思いましたら、紙製(?)で、裏までユキのイラストが続いてありまして、開くと、ユキのひざ上くらいまで(だったと思います)のイラストが楽しめそうです。このユキのイラストは気に入っていますので、やはり通販手配しておいてよかったかな(まだ到着しませんが・・ただいまアマゾンでは7/5入荷予定、となっていますので、やや品薄なのかもしれません)。
(注:この仕様が、期間限定生産(2013年7月末まで)アニメ盤なのだと思うのですが、通常盤というのも発売されるようですので、ご購入の際は、ご自身でご確認のうえ、検討してくださいね)

そのほか、このお店には、2199第1巻~第5巻DVDと、「ヨーソロー」CDYAMATO SOUND ALMANACシリーズCDも数枚置かれていまして、うれしかったです^^感謝。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199コミック第三巻&TVEDCD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199ED曲を聴きながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |