心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
いずれ【追記】UP
2199第七章DVD&BD発売延期のお知らせ、これまでネットのあちこちで見られたコメントから、そういうこともありうるかも、とは感じていましたが、それが現実のものとなると思っていませんでしたので、少々動揺してしまいましたが、徐々に落ち着きをとりもどしております。

こうなったら、徹底的に第六章までを総復習して、第七章上映時には、その映像を目にしっかりと焼き付けて、自分のものにして帰宅したい!・・と、覚悟を決めました(笑:大げさですが)。

また、サイト第六章感想をUPしたあとに感じている想いにつきまして、先日、当ブログに書きましたが、それと合わせて、最近思うところを、やはり【追記】の形で、少し具体的に書くことにしました。
UPは来週明けになると思います。
なんだか・・ちょっとしたもやもや気分に陥りましたので、それを吹き飛ばすべく、今の想いを記しておきたくなりましたので。
kodai19
第七章、かっこよくすてきな古代君、
期待しています!
スタッフの方々、頑張ってください!
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<2199DVD復習 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第7章BD&DVD発売延期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |