心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました
サイト「古代進case study」、本日、第六章感想の最後に【追記】ヤマト関連グッズリストを更新しました。
【追記】は、最近感じていることですが、浅薄な知識の狭い視野にもとづくもの・・私的とらえ方と思いますので、あくまでもご参考までに^^
あとは・・新しいイラスト描きたい。
きもちはかなりUPしているのですが、時間がとれるかどうか。
kodai19
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<第20話絵コンテ(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第14話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |