心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ニュータイプエースvol.23」
夕方から夜は家庭内ハプニングのため、ネットチェックできず・・(今ネットではどうなっているかしら^^;)。
とにかく、今日のお昼に書こうと思っていた記事を、遅ればせながら。

本日発売の「ニュータイプエースvol.23」が、今号で休刊、とツィッターから知りまして、紙媒体の好きな私は、非常に残念に思い、急きょ購入を決意、売り切れないうちに、と朝一番で買いました。
まだ読んでいませんが、今後はWEBでの連載になるとか・・それでも、コミック単行本は発売していってほしいですね。
中途半端に終わらせないでほしい!
書店でもずいぶん存在感が増して、コミック宣伝ポスターもしっかり貼られているというのに、雑誌休刊、とはおどろきました。現場感覚とのギャップを感じています・・・・。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199関連CD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199TVOP聴いてから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |