心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連情報一挙UP!
2199公式サイトヤマトクルーさまで、2199関連情報一挙UPです。

神戸イベント
お近くの方、とてもうらやましいです・・とてもとてもそんなところへはいけませんから。
きっと盛り上がることでしょうね。

8/4TV1時間放送(第18,19話)
劇場上映では、この2話の間に2か月の時間がありましたが、連続して見られる、ということですね。
楽しみです^^・・が、次の第20話まで2週間もありますね・・TV視聴派の方々のわくわくドキドキ感は、最高潮に達することでしょうね。
山寺宏一さんによるSPアヴァンも、とても楽しみです!

公式ノベライズ
ようやく、公式にUPされました。
どのような内容になるのか、とても楽しみです^^

プレミアムナイト第七章前夜祭
最後には行ってみたいと思いましたが・・やはり夜遅くでは難しい。
また、チケット発売日時が、すでに家族との予定と重なってしまっていて、不可能・・もう少し早く知ることができたら、家庭内調整可能だったかも。残念。
2199ci61
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:4 |
<<夏の過ごし方 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 私的復習視聴2199第13,14話>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
初日・・そうでしたね!某忍者隊映画、確か同日封切りでしたかしら、チラシが置いてありましたものね(新宿ピカデリーサイトには公開予定映画としてUPされていませんが、公式サイト見ましたら新宿ピカデリー上映予定のようです・・)。

初日に行くのは、第一章以来となりますので、ドキドキします。ものすごく混雑するでしょうね・・どうなるかわかりませんが、無理ないように、でも頑張りたいと思います。
2013-07-20 Sat 23:08 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

第七章最速上映・前夜祭の情報は
昨日になって急に出てきた案件です
からね。

ぼくもびっくりしました。

特にご家族のある方は平日の4時
にパソコン画面に張り付くのは不可
能かと…あと夏休みに突入しました
からね。

初日はまだ残暑の頃ですし。某忍者
隊映画もありますのでお気を付けて
お出掛け下さい。そして購入案内用
紙貰えればいいですね。多分あるで
しょう…初日なら。

では…暑かったり涼しかったりの季節
ですのでご家族の皆さま全員の健康
をお祈りします。

2013-07-20 Sat 22:53 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
[]
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
劇場限定版BDの件でどうなることかと思いましたが、前夜祭が開催される、とのこと、よかったですね。無事にチケット入手され、楽しまれることお祈りしております。

私は初日のチケットを入手できたら、と思うのですが、TV放送によって盛り上がってまいりましたので、無事に行けるのか、少々気がかりです・・。
2013-07-20 Sat 13:07 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様

実は今回は無いものと諦めておりましたら
この朗報。

しかも限定BD購入案内用紙配布まで。
頑張って予約します。

…よく考えたら販売を配布に切り替えた
だけだから席数の用紙さえ確保すれば可
能なんですね(笑)

いずれにせよあと一月でヤマトの物語に
一区切りがやってきますね。
寂しいですね。
2013-07-19 Fri 22:50 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |