心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199雑感~夏イベント
関東地方、大荒れ。
夕方、一時停電がありまして、録画中の番組が消去・・・。
明日のヤマト2199のときには雷が落ちませんように。
今のところ、一応、リアルタイム視聴可能。見届けなければ・・の使命感を胸に。

【ヤマト2199夏イベント】
神戸のイベント楽しそうですね。
忘れていましたが、昔、亡き母と神戸に旅行した時、ポートピアホテルに泊まったことがありました。行ってみたい気持ちはあるのですが、やはり「遠いわ・・」(エリーサ口調^^;)。一部予定がすでに重なっていますし、そもそも家族を置いては、行けませんし(涙)。マゼランパフェ、子供たち興味示しましたが、やはり遠い・・。

科学技術館半田教授講演会も、非常に興味ありますが、予定無理(涙)。

幕張で開催予定の「ワンダーフェスティバル2013〔夏〕」。こうしたイベントにもいつか行ってみたいと思うのですが・・・

いずれのイベントについても、公式サイトなどでの開催報告記事UPを楽しみにしています。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<更新 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 毎日新聞記事「ワイド視聴室」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |