心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第七章ED「愛の星」
ツィッターから情報得て、YOUTUBEで聴いてみましたが、とてもすてきな歌だと思いました。
言葉に込められた思いが、こちらに伝わってきます。
そのイメージも、私がかねてから抱いていたイメージに近いもので(また独りよがりな思いかもしれませんが、拙サイトの『復活篇続編メモ的シナリオ』、『作品コメント』で描いているものに近くて^^)、とてもうれしくなりました^^

2199最終章の公開が、とても楽しみです。
ラスト、この曲が流れるときに、どのような思いに至っているのか、私自身がどのように感じているのか、も楽しみです。
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第17話 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |