心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
新たなる旅立ちBD
昨夜の日時となっていますヤマトクルーさまからのメールが、今朝はまだ届いておらず、先ほど届いているのを見ましたら、ヤマトクルー限定BDが、今朝9時に締め切り、とのことですが、私は、いまだかつて、メールマガジンやヤマトクルーサイトにおいても、「ヤマトクルー限定 新たなる旅立ちBD 予約開始」のお知らせを目にしたことはありません・・実に奇怪な現象です。

これまで、「さらば」「劇場版」ともにヤマトクルー限定版は、事前に予約開始を周知の上で、締め切られていたはず。しかも、たいていは、発売2~3週間ほど前になってからようやく取り扱い開始となっていたのに、です。

現在、「新たなる旅立ちBD」は「ご注文いただけません」となっています。
先方の単なるミスならよいのですが、私の方が予約し損ねたことになっているのでしたら、かなりショック・・。

昨夜に続き、もやもやする気持ちが加速膨張中(^^;)。
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<TV新ED「Distance」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第17話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |