心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第七章冒頭10分、いまだ・・
今日の日中、2199第七章冒頭10分配信スタートしたようですね。
今日は一日中あわただしかったので、ネットチェックしたいものがいろいろあったのですが、あちこちで、この話題に突入し始めましたので、ネットチェックを制限せざるを得なくなってまいりました・・(^^;)。
まだ、気持ちの整理がつかず、冒頭10分見ていませんので。
中途半端に見るか、見てしまうか・・。
いざとなると、作品との距離感の保ち方が難しい・・とくに最終章ですから、これで終わり、という複雑な思いも重なって。
kodai16
こういう終わり方はあるのかしら。
(↑『劇場版』ラストシーン)
注:この絵にこだわってはいません^^
 ただ、あれこれ思いめぐっている状況・・)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199第七章冒頭10分」見ました | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199今週UP情報いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |